スポンサーサイト


西本さん死去 パ・リーグ一筋「練習しかない」 鉄拳辞さぬ熱血漢のネタを張り出しましょう。

今回のインフォメーションも周囲を驚かせますよ。
何々それって横から話をぶっとばしたくなっちゃう?
今日はプロ野球や、西本さん死去 パ・リーグ一筋「練習しかない」 鉄拳辞さぬ熱血漢のネタを張り出しましょう。 の事について書き始めてみますと・・・

☆★☆

西本さん死去 パ・リーグ一筋「練習しかない」 鉄拳辞さぬ熱血漢
産経新聞 11月26日(土)7時55分配信

晩年の穏やかな表情からは、想像もつかない。鉄拳も辞さない頑固一徹の指導でならした西本さんは、オーナーとの衝突も辞さない熱血漢だった。

大毎監督に就任した1960年、いきなりリーグ優勝を果たす。しかし、大洋との日本シリーズ第2戦、好機で仕掛けたスクイズの采配をめぐり、当時の永田雅一オーナーと衝突したことが原因で退団。就任1年目でリーグ優勝に導きながら、監督の座を降りたのは長いプロ野球史のなかで西本さんしかいない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000119-san-base

★☆★

あしたも切らさず書き記します・・・・・・・・
此れからも、おりおり宜しく頼みます。
次回の展開が乗りのりに!


ちかごろテレビショッピング重ねてカニなど目が寄せてきているようですが、あなたは通販 蟹に好奇心がでるなどないですか?
コンピューターで調べても、札幌蟹販花咲蟹そして越前蟹などとキーワードが沢山検索されています。
Web等の製品ショップの集合体でも近々に耳目が集まって来るのかもしれません。
最新情報2
今日の新着
最新情報7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hi2ro1

Author:hi2ro1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
