スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先進国の財政問題を警戒=銀行損失見込みは大幅縮小-IMF報告は、これからもアリ?

今日のためになる話題は?
今日の話題のベスト10に入るか・・・
先進国の財政問題を警戒=銀行損失見込みは大幅縮小-IMF報告は、これからもアリ?について調査。速報も重要ですよね。

*先進国の財政問題を警戒=銀行損失見込みは大幅縮小-IMF報告
4月20日22時16分配信 時事通信

【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は20日、半期に一度まとめる世界金融安定性報告(GFSR)を公表、世界の金融システムについて「経済回復が強まるにつれて健全性が回復した」との見解を示した。一方で「先進国の債務返済リスクが(金融システムの)安定性を脅かしており、信用危機は新たな局面に向かう可能性がある」とし、各国の財政問題に強い警戒感を示した。

同報告によると、金融危機の影響による2007~10年の4年間の米国、欧州、アジアの銀行の損失見込み額は合計2兆2760億ドル(約211兆円)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000215-jij-int

*いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、お楽しみに・・・
あしたはあしたの、風が吹くっと!


雇用状況の悪化や、消費者を守る機運の盛り上がりから、金融関連の商品や業界の再編があちらこちらで行われています。
そのため、10年前と比べると消費者金融の環境は激変し、業者側も生き残っていくため様々に変化してきています。
様々な問題点がある中、今後も業界の変化が見込まれます。
一回払い
sd-hunting
高還元率
分割払い
一回払い
大阪府 クレジット カード 現金化
静岡県 ショッピング枠現金化
三郷 クレジットカード現金化
御徒町 ショッピング枠現金化
など、参考にすると良いでしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

hi2ro1

Author:hi2ro1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。